くだらない日記

♪WE LOVE MUSIC♪w(`∀´w
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ハーゲンダッツの新商品

080313_2104~0001.jpg
この前買った雑誌に載ってて、気になってたから買ってきちゃいました!!



カシス&オレンジとホワイトピーチ(゜∀゜)



好きものの新商品は食べてみたくなるもんねっ!!

ピーチの方はそのままなかんじでした(笑)
ピーチとバニラアイスを一緒に食べた感じ(笑)
濃厚なピーチ(^ω^)

オレンジの方はサッパリしてた
期間限定だけど夏とかまで残しといたら売れそうな気がするなー(^ω^)



でもやっぱりハーゲンダッツはストロベリーかな(笑)
キャラメルも好き!!

| みさち | food | permalink | comments(1) | -
foot
head

0223 BUMP OF CHICKEN“ホームシップ衛生”@幕張メッセ

編集した時に文が途中で切れちゃったのでもう一度載せます(^ω^;)








すっかり載せた気でいました(笑)
因みにネタバレなし(というかもはやレポではない)

mixiに載せたものとは若干変えてあります(´ー`)



2月23日
この日はBUMP OF CHICKENのアリーナツアー初日



相方いなくて前日まで探していたらマイミクらんちゃんが相方なってくれました!!

まじありがとー!!!!
まじ神ー!!!!


相方も見付かって天気もいーしるんるんだった…最初のうちは



だんだん風が強くなってきて

『海近いから風強いねー』

とか暢気なこと言ってる間に風は勢いを増して凄まじいことになっていきました


空は砂ぼこりで黄色く、途中で軽く雨も降りだした


そんな中グッズ列に並ぶこと約2時間半
ちょー寒かった
手は冷えきっちゃって痺れがでてた





でもTシャツいいかんじです♪




苦労の末グッズを手に入れた後、お腹空いたから何か食べよーってことになって移動する

移動中、強風にあおられて階段から落ちそうになる

ライブ前に病院行きになるとこだった…



メッセ周辺のうまそーなオムライス屋?に入ってそこで16gのガムシロを発見して興奮する(笑)

シロップ16gだよー(´Д`)

食べたのはレディースセット(多分)で、オムライス+ドリンク+サラダ+アイスクリームで1300円でした(^ω^)




お腹いっぱいになってから会場へ☆

しかしバンプへはまだ遠かった

会場に入るにも並ぶ並ぶ…

しかも強風で開演が1時間遅れ…

電車は運転見合わせとかになってるし帰れない決定でした(笑)




でもこれだけ大変でも来て良かったって思えるくらいの素晴らしいライブを魅せていただきました

メンバー登場の前にスクリーン?映し出された星の鳥の映像は感動し過ぎて泣きました

メンバー登場前なのに(笑)


この日は泣いたわー

ライブでこんな泣くの久しぶり


アンコールでは意外な1曲が聴けたし満足です!!

贅沢言ったらもっと聴きたい曲沢山あったけど満足です


ありがとう







ライブはあっという間に終わって『帰る』という行動にうつります


帰るのは来るのよりも大変なんだよ…(っД`)

大勢の人が一斉に駅に向かう
スムーズにいくわけがない

そして家に帰れない私はららんちゃんの友達の家に泊まらせていただくことになりました

らんちゃんとらんちゃんの友達がいて本当よかったよー(´;ω;`)

私1人参戦だったらどうなってたか分かんないもん!!

まじありがとうございましたたすかりましたm(_ _*)m



らんちゃんの友達の家は神奈川寄りで東横線に乗っていきました

初東横線!!(゜∀゜)笑


らんちゃんの友達は美容系?の専門学校に通う子で、背が高くスタイルが良かった!!
ロスで買ったという美味しいチョコレートをいただきましたー(゜ω゜)

次の日の朝は化粧ポーチを持ってきていない私に化粧をしてくださった!!!!



泊めてくれたうえに化粧してくれるなんてお優しい(´;ω;`)


すっぴんで帰らずに済んだー(笑)




らんちゃんとらんちゃんの友達は24日バンプ

強風の影響により行きで京葉線止まったみたいだけど楽しめたみたいです


良かった良かった(^ω^)




強風のせいで日帰りのはずが1泊2日になってしまって余計な交通費がかかってしまったけど本当に行けて良かったです!!


やっぱりバンプ大好きです

| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

ぱっつん

080314_0236~01001.jpg
今日また前髪切りました


目ギリギリくらいの長さをキープするには頻繁に切らなきゃなんないな(^ω^;)




どうでしょうか、こけしへあー(笑)



あ、部屋着がダサすぎることについてはスルーで(笑)



| みさち | diary | permalink | comments(2) | -
foot
head

モバイル新閲覧ページ

なんかまた表示が変わってるし(゚д゚)


見づらいって意見があって改善する為に今のに変わったみたいだけど私は前の表示の方が好きだったなー

見慣れないせいかすごい違和感





PCの方とかどうなってんのかなあー

モバイルばっかでPCの方は全然だもんなー

せめてテンプレ変えたい…




そう言えば、カテゴリ設定が面倒だからdiaryだけでいいやって一度消したけどまたカテゴリ追加した

今年分のだけでも、って思って設定し直してた時気付いたけど私食べ物について書きすぎだよね(笑)

食べ物の記事やたら多い!!


てゆか最近本当にブログさぼりすぎだ

前の勢いはどこいったのか…



1日1回は絶対更新したいのになー(´・ω・`)



| みさち | diary | permalink | comments(1) | -
foot
head

(´Д`)

ああぁあーーー








































恋したーい(´Д`)



| みさち | diary | permalink | comments(1) | -
foot
head

らーめん

080311_1520~01.jpg
むつみ屋ってとこの醤油らーめん(^ω^)

うまかった♪


| みさち | food | permalink | comments(2) | -
foot
head

080310_1725~01.jpg
薄すぎて見えないけどでっかい虹がきれいに半円になって出てたー(・∀・)


こんなちゃんとした虹見たの初めてかもしんない!!


きれいだった(´ω`)



| みさち | diary | permalink | comments(0) | -
foot
head

予約、そして別れ

といーす(゜∀゜)



ポリのアルバムが決まったとゆう事で昨日TSUTAYAで予約してきました!!


てか私が予約する前に販売の先輩と社員さんが

『○○さーん、POLYSICSのアルバム入るよー』

て教えてくださいました♪

TSUTAYAで働いてるとCDの予約が楽ちんだっ♪



これで今TSUTAYAで予約してあるのポリシングル、アルバム、ホルモンDVDだ(゜∀゜)

シロップDVDも早く詳細出るといーなー(´ω`)







TSUTAYAと言えば、昨日とてもお世話になったレンタルの先輩が就職の為辞めてしまいました


今まで沢山迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちと、色んな事を教えてもらって有難い気持ちでいっぱいでした

そしてまた一緒に頑張ってきた先輩が辞めていってしまうことがすごく寂しいです(;ω;)


本当にいい先輩だったからなー

仕事出来るし、優しいしすごく頼りにしてた

本当は私もこの時期に辞めたかったよ…







3月って本当別れの季節だよね(´・ω・`)

別れは嫌だなー
寂しいもん…



15日に送別会を兼ねて深夜飲み会やります!!

飲むぞー(゜ω゜)!!!!



| みさち | diary | permalink | comments(1) | -
foot
head

たこ焼き

080306_2130~02.jpg
今日の夕飯はたこ焼き

1月にTSUTAYAの皆で行ったボーリングでの優勝商品のたこ焼き器で焼きました(笑)


美味しい美味しいってかれこれ1時間くらい食べ続けた

もう限界です(´Д`)



写真は、妹が食べる事を放棄し全て私に押し付けました、の図


気付いたら全部私側にたこ焼き寄ってた!!(笑)



もう今は座ってるのも苦しいよぉ…
食い過ぎたー(;∀;)


| みさち | food | permalink | comments(0) | -
foot
head

にゃんもないと

080306_1537~02.jpg
たむにゃん見事にまるいわあ(´ω`)


| みさち | cat | permalink | comments(1) | -
foot