くだらない日記

♪WE LOVE MUSIC♪w(`∀´w
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ジャスタウェイ | main | 心配、不安 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

好きな人が鬱になった

会社にもいけてないって




こんな時どうしたらいいんだろう…





来月に会える予定だった

でも鬱が原因で会えなくなった

当分会えないって言われた



物凄くがっかり…

でも今は元気になってもらうのが先…だよね



心配で仕方ない(´;ω;`)


| みさち | diary | permalink | comments(2) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

自分の会いたいって気持ちおさえてでも、相手の状態は気遣わなって思うよね。。
あー すげーわかるよ(´・ω・`)

どうするのが正解かはわからんけど、みさっちゃんの思いやりが相手に伝わればいいんやないかな?
精一杯彼を思えばきっと大丈夫やo(^-^)o
はまあ | 2008/03/27 7:07 PM
もしあたしなら.あんまり元気になってもらおうと思ってもそれが相手にとっては負担になったりするから.今はそっとしておくか…彼が何かを求めてきたときに精一杯応えてあげるか。
何を望んでいるのかわかるなら、さりげなくしてあげればいいんでないかと思います★
なんやえらそうな意見ごめん(′・ω・`)
ょー | 2008/03/27 10:27 PM
コメントする