くだらない日記

♪WE LOVE MUSIC♪w(`∀´w
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< りんご | main | ジャスタウェイ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

めざまし

持病?で早々目が覚めた

顔があったかい
てか手が冷たい




7時になる前にやるめざましの占いみた

最後だけ

そしたら最下位だったw




ふてくされちゃだめで、長所を伸ばせって
私の長所って…(´_ゝ`)


そんで“開運のおまじない”(だっけ?)が前髪を少し切る、だった


また切んのかよー('A`)

ぱっつんにしかなんないから;





今日は天気もいーみたいだし(多分)歩いてアイス買いに行こうかと思ったのに占い最下位でテンション下がっちゃったなー

てか歩いてアイス買いにいったら家着くまでにアイス溶ける!?



まぁいいや、取り敢えずアイスは買いに行こう
洗顔ふぉーむも買うぞ



占いはいいのしか信じない
占いはいいのしか信じない
占いはいいのしか信じない




てゆかめざましって8時になる前にも占いやってたよね?

そっちもみよ


頑張ろうね、てんびん座のみんな!!(笑)
前髪なんて切ってたまるか!!
てか前髪の上手い切り方を教えてくれ!!








こんな事言ってる間に2回目の占いが!!!!




って最下位だし(´Д`)


あれ一緒なの!?
あれって一緒だったの!?





結局今日はだめなのか…


いや、負けない('A`)


| みさち | diary | permalink | comments(2) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

うあーよかったこれ見たの今日で(・д・)
ウチもてんびん座w
はまあ | 2008/03/27 7:02 PM
>はまちゃん
占いの結果悪いと多少気にしてしまうよね;
てゆか毎日めざまし占いやってる時間に目覚めたい…(´・ω・`)

みさち | 2008/03/28 12:46 AM
コメントする