くだらない日記

♪WE LOVE MUSIC♪w(`∀´w
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< たこ焼き | main | 虹 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

予約、そして別れ

といーす(゜∀゜)



ポリのアルバムが決まったとゆう事で昨日TSUTAYAで予約してきました!!


てか私が予約する前に販売の先輩と社員さんが

『○○さーん、POLYSICSのアルバム入るよー』

て教えてくださいました♪

TSUTAYAで働いてるとCDの予約が楽ちんだっ♪



これで今TSUTAYAで予約してあるのポリシングル、アルバム、ホルモンDVDだ(゜∀゜)

シロップDVDも早く詳細出るといーなー(´ω`)







TSUTAYAと言えば、昨日とてもお世話になったレンタルの先輩が就職の為辞めてしまいました


今まで沢山迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちと、色んな事を教えてもらって有難い気持ちでいっぱいでした

そしてまた一緒に頑張ってきた先輩が辞めていってしまうことがすごく寂しいです(;ω;)


本当にいい先輩だったからなー

仕事出来るし、優しいしすごく頼りにしてた

本当は私もこの時期に辞めたかったよ…







3月って本当別れの季節だよね(´・ω・`)

別れは嫌だなー
寂しいもん…



15日に送別会を兼ねて深夜飲み会やります!!

飲むぞー(゜ω゜)!!!!



| みさち | diary | permalink | comments(1) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

お世話になった先輩が辞める時って、ホント悲しいし、寂しいよね。。
あたしも経験済みだから分かるわ〜

あたしが辞めた時も、後輩の子が泣いてくれて、『こんな自分でも頼ってくれる人がいたんだなぁ』って嬉しかったっけ。

送別会、飲み明かしてきなっ!!笑
ひこ | 2008/03/09 1:48 PM
コメントする