くだらない日記

♪WE LOVE MUSIC♪w(`∀´w
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

きなこもち

080331_0042~01.jpg
またまたアイスネタw


最近これが好きです♪

きなこもち(´ω`)


チロルチョコのきなこもちをそのままアイスにした感じ♪

うまいです(^ω^)






アイスさいこー(゜∀゜)



| みさち | food | permalink | comments(0) | -
foot
head

チェリオ

080329_1606~01.jpg
この前食べた生チョコ入りのチェリオ(^ω^)

美味しかったけどカフェオレ?っぽいやつの方が好きかなー(´ω`)



チェリオはラクトアイスだけどうまい♪



よし、休憩終わりだー


| みさち | food | permalink | comments(4) | -
foot
head

みに

080328_1154~0001.jpg
今眼科の診察待ちです


私の前に30人くらいいるから中々呼ばれない;




てことで車に戻ってDSやったりしてくつろいでるとこです

パンがあったから食べようと思いパッケージをよく見てみると

『ミニ アップルカスターリング』

おい!!
だいぶデカいけどこれミニなのかよ!!
全然ミニじゃねーし!!



てか写メでデカさ伝わるかなー(・ω・)

| みさち | food | permalink | comments(2) | -
foot
head

ジャスタウェイ

080321_2025~01.jpg
ジャスタウェイの人形焼きー(´ω`)

バイトの先輩がアニメイトで買ってきたらしくもらいました♪


中身はカスタード

うまいってより可愛い(笑)


| みさち | food | permalink | comments(2) | -
foot
head

りんご

080313_2130~0001.jpg
りんご食べたお(゜∀゜)


| みさち | food | permalink | comments(3) | -
foot
head

ハーゲンダッツの新商品

080313_2104~0001.jpg
この前買った雑誌に載ってて、気になってたから買ってきちゃいました!!



カシス&オレンジとホワイトピーチ(゜∀゜)



好きものの新商品は食べてみたくなるもんねっ!!

ピーチの方はそのままなかんじでした(笑)
ピーチとバニラアイスを一緒に食べた感じ(笑)
濃厚なピーチ(^ω^)

オレンジの方はサッパリしてた
期間限定だけど夏とかまで残しといたら売れそうな気がするなー(^ω^)



でもやっぱりハーゲンダッツはストロベリーかな(笑)
キャラメルも好き!!

| みさち | food | permalink | comments(1) | -
foot
head

らーめん

080311_1520~01.jpg
むつみ屋ってとこの醤油らーめん(^ω^)

うまかった♪


| みさち | food | permalink | comments(2) | -
foot
head

たこ焼き

080306_2130~02.jpg
今日の夕飯はたこ焼き

1月にTSUTAYAの皆で行ったボーリングでの優勝商品のたこ焼き器で焼きました(笑)


美味しい美味しいってかれこれ1時間くらい食べ続けた

もう限界です(´Д`)



写真は、妹が食べる事を放棄し全て私に押し付けました、の図


気付いたら全部私側にたこ焼き寄ってた!!(笑)



もう今は座ってるのも苦しいよぉ…
食い過ぎたー(;∀;)


| みさち | food | permalink | comments(0) | -
foot
head

鶏唐揚げ

080228_0027~02.jpg
パスタサラダの新商品!!


新商品が出るとついつい買ってしまいます(´ω`)

しかも今回は唐揚げですってよ!!
唐揚げっぽくないけど(笑)


ドレッシングはグリルチキンのと一緒で、そこに野菜と唐揚げとマヨネーズ

マヨネーズが入ることによってカロリーは高めですが美味しかった(^ω^)

でもちょっと味濃いめだったかなー



個人的にはカロリー低めのあっさりしたやつを作ってほしいな

夜中でも安心して食べれるように(笑)



| みさち | food | permalink | comments(1) | -
foot
head

狙ってたアイス

080222_1948~01.jpg
前からセブンで見掛けては『今度買おう』と思ってたアイスをやっと購入!!


いちごも練乳も好きな私にとっては嬉しいアイスです♪
おいしかった(´ー`)



今度は夏によく買ってた練乳かき氷の棒つきアイスバージョンを買うぞ!!





因みにこれ食べたのにゃんにゃんにゃんの日でした

| みさち | food | permalink | comments(0) | -
foot