くだらない日記

♪WE LOVE MUSIC♪w(`∀´w
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

0223 BUMP OF CHICKEN“ホームシップ衛生”@幕張メッセ

編集した時に文が途中で切れちゃったのでもう一度載せます(^ω^;)








すっかり載せた気でいました(笑)
因みにネタバレなし(というかもはやレポではない)

mixiに載せたものとは若干変えてあります(´ー`)



2月23日
この日はBUMP OF CHICKENのアリーナツアー初日



相方いなくて前日まで探していたらマイミクらんちゃんが相方なってくれました!!

まじありがとー!!!!
まじ神ー!!!!


相方も見付かって天気もいーしるんるんだった…最初のうちは



だんだん風が強くなってきて

『海近いから風強いねー』

とか暢気なこと言ってる間に風は勢いを増して凄まじいことになっていきました


空は砂ぼこりで黄色く、途中で軽く雨も降りだした


そんな中グッズ列に並ぶこと約2時間半
ちょー寒かった
手は冷えきっちゃって痺れがでてた





でもTシャツいいかんじです♪




苦労の末グッズを手に入れた後、お腹空いたから何か食べよーってことになって移動する

移動中、強風にあおられて階段から落ちそうになる

ライブ前に病院行きになるとこだった…



メッセ周辺のうまそーなオムライス屋?に入ってそこで16gのガムシロを発見して興奮する(笑)

シロップ16gだよー(´Д`)

食べたのはレディースセット(多分)で、オムライス+ドリンク+サラダ+アイスクリームで1300円でした(^ω^)




お腹いっぱいになってから会場へ☆

しかしバンプへはまだ遠かった

会場に入るにも並ぶ並ぶ…

しかも強風で開演が1時間遅れ…

電車は運転見合わせとかになってるし帰れない決定でした(笑)




でもこれだけ大変でも来て良かったって思えるくらいの素晴らしいライブを魅せていただきました

メンバー登場の前にスクリーン?映し出された星の鳥の映像は感動し過ぎて泣きました

メンバー登場前なのに(笑)


この日は泣いたわー

ライブでこんな泣くの久しぶり


アンコールでは意外な1曲が聴けたし満足です!!

贅沢言ったらもっと聴きたい曲沢山あったけど満足です


ありがとう







ライブはあっという間に終わって『帰る』という行動にうつります


帰るのは来るのよりも大変なんだよ…(っД`)

大勢の人が一斉に駅に向かう
スムーズにいくわけがない

そして家に帰れない私はららんちゃんの友達の家に泊まらせていただくことになりました

らんちゃんとらんちゃんの友達がいて本当よかったよー(´;ω;`)

私1人参戦だったらどうなってたか分かんないもん!!

まじありがとうございましたたすかりましたm(_ _*)m



らんちゃんの友達の家は神奈川寄りで東横線に乗っていきました

初東横線!!(゜∀゜)笑


らんちゃんの友達は美容系?の専門学校に通う子で、背が高くスタイルが良かった!!
ロスで買ったという美味しいチョコレートをいただきましたー(゜ω゜)

次の日の朝は化粧ポーチを持ってきていない私に化粧をしてくださった!!!!



泊めてくれたうえに化粧してくれるなんてお優しい(´;ω;`)


すっぴんで帰らずに済んだー(笑)




らんちゃんとらんちゃんの友達は24日バンプ

強風の影響により行きで京葉線止まったみたいだけど楽しめたみたいです


良かった良かった(^ω^)




強風のせいで日帰りのはずが1泊2日になってしまって余計な交通費がかかってしまったけど本当に行けて良かったです!!


やっぱりバンプ大好きです

| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

もう6日

シロップ解散から5日過ぎた


『翌日』は何事もなかったかのようにやってくる




ライヴが終わった時一気に悲しみが込み上げてきて泣いた

メンバーが去っていった後Rebornが流れた時に本当にシロップが解散したんだって実感した

いやでいやで戻ってきて欲しくてしょうがなかった

自分がこんなにもシロップを必要としていたことに始めて気付いた





でも今また信じられない感じになってる

今までに戻った感じ


だって私がシロップを聴き始めてからラストアルバムまで全然新譜とかなかったし
目立った音楽活動無かったし
聴くのはひたすら昔のアルバムで、でも凄くよくて


結局今までの曲聴いて満足してたからさ、解散ってなっても今までと変わんなかったりするんだ




シロップに出会えた切っ掛けは藤原基央

藤くんがハモりで参加してる曲があることを知り、TSUTAYAで探し借りて聴いた


そのアルバムがdelayed


なんか暗いバンドだなーなんて思った
でもそんな暗いバンドにひかれてった



これがシロップとの出会い
この時確か高1の秋かな?


ここからCOPY、HELL-SEE、coup d'Etat、Delayedaed、静脈、動脈、syrup16gと聴いてきた

まだ聴いてないものもあるし、ゆっくりCD集め
| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

ありがとう

080301_1617~02.jpg
ありがとう
ありがとう
ありがとう


何度言っても足りないけどありがとう







きこえるかい
無効の日
生活
神のカルマ
I.N.M
Anything for todey
イエロウ
月になって
負け犬
希望
センチメンタル
明日を落としても
もったいない
生きたいよ
途中の行方
ex.人間
正常
パープルムカデ
天才
ソドシラソ
Sonic Disorder
coup d'Etat
空をなくす
リアル

さくら
ニセモノ
どこにいても〜(新曲)
イマジネーション
Scene through

She was beautiful
落墜
真空

翌日
Reborn




みくしのシロップコミュから拾いました

載せてくれた方、ありがとうございました




あと、この日私に関わってくれたひこ、ゆーきちゃん、ゆかりちゃん、やばちゃん、らんちゃん、なぁなさん、みおさん、まこちゃん、ましろさんありがとうございました






悲しいもので、本当の大事さはいなくなってから気付く

いなくなってから悲しみがどっと込み上げてくる


好きなバンドの解散てこんな感じか
もう見たくないな


でも、最後のライヴはすごく良かったよ

かっこよかった
| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

ヤバい!!

結構近い!!!!!!


これから最後を見届けるよ

| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

これから

080301_1215~01.jpg
今駅のスタバで友達待ってるとこです

久しぶりにフラペチーノ飲んだわ
やっぱうまい(ノ∀`)



| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

syrup16g

20080301




遂にこの日がきてしまった

syrup16gがsyrup16gではなくなってしまう日



解散を知ってから今日まで、早かった



最後のアルバム、とても素晴らしかった




今日が終わったらどんなに新しい曲が聴きたくてもどんなにライブに行きたくても無理になる

ワンマン、初めてなのに最後

こんなことならあの時チケ取っときゃ良かった

後悔してももう遅い







武道館で最後だけれどおもいっきり楽しませてもらうよ

いや、楽しいって感じじゃないかもしれないけど(笑)


大好きなバンドの最後に居合わせれること、とても嬉しく思うよ



あっちではよろしくね

| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

レッツゴー3匹

080211_0045~01.jpg
TSUTAYAで予約してもらって買いました♪

TSUTAYAで買うと10%引きになるんだー(´ω`)



勢いで買ってしまった50回転、しかし良かったですよー

愉快なんだよね、なんか

1曲目はCDJの時のアンコールだった気がする!!









今このCDはTSUTAYAの社員さんに貸し出し中です

私が50回転買ってからずっと気になってたみたいで(笑)

早く感想聞きたいなー♪



| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

0223 BUMP OF CHICKEN“ホームシップ衛生”@幕張メッセ

すっかり載せた気でいました(笑)
因みにネタバレなし(というかもはやレポではない)

mixiに載せたものとは若干変えてあります(´ー`)



2月23日
この日はBUMP OF CHICKENのアリーナツアー初日



相方いなくて前日まで探していたらマイミクらんちゃんが相方なってくれました!!

まじありがとー!!!!
まじ神ー!!!!


相方も見付かって天気もいーしるんるんだった…最初のうちは



だんだん風が強くなってきて

『海近いから風強いねー』

とか暢気なこと言ってる間に風は勢いを増して凄まじいことになっていきました


空は砂ぼこりで黄色く、途中で軽く雨も降りだした


そんな中グッズ列に並ぶこと約2時間半
ちょー寒かった
手は冷えきっちゃって痺れがでてた





でもTシャツいいかんじです♪




苦労の末グッズを手に入れた後、お腹空いたから何か食べよーってことになって移動する

移動中、強風にあおられて階段から落ちそうになる

ライブ前に病院行きになるとこだった…



メッセ周辺のうまそーなオムライス屋?に入ってそこで16gのガムシロを発見して興奮する(笑)

シロップ16gだよー(´Д`)

食べたのはレディースセット(多分)で、オムライス+ドリンク+サラダ+アイスクリームで130
| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

ロキン

今年のロッキン、もうチケ申込み始まってんだよね…

年々早くなってく気がする…


まじで金がない…






チケどうするか本気で悩んでます(´Д`)

てか3日間行くかどうか悩んでる…





気持ちとしては3日間行きたいけどチケ代+ホテル代+交通費+食費なんかを合わせると結構な額になるしね('A`)

でも行けない理由もないのに行かなかったら後々後悔することは間違いないだろうし…




支払い期限分かんないけどとりあえず今回の申込みは出来なそうだ…

来月も正直キツい…



車も買わなきゃだし新しい職場も探さなきゃだし落ち着くまでライブ我慢しよかなぁ…


どおしよ(;ω;)


| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot
head

オムライス屋で見付けた

080223_1650~02.jpg
syrup16gー!!


ただのガムシロに友達と興奮しました

興奮のあまり持ち帰ってきてしまった(笑)



シロップ…解散まで

あと4日



| みさち | music | permalink | comments(0) | -
foot